ニュース

新アーティストイメージ&ミニアルバム発売情報解禁!
サステナブル・デベロップメント・ゴールズ・ヘビーメタルという新ジャンルを掲げてJin-Machineが新アーティストイメージを公開!

日本一面白いビジュアル系バンドJin-Machineが新アーティスト写真を公開した。今回のテーマは原点回帰の「貴族」というテーマで絢爛豪華なアーティストイメージとなっている。メンバーの日常生活からは似ても似つかぬ今回のイメージは、宮城県の田舎で地味な生活を送る彼らが、舞台に立つ時の自らの気持ちを鼓舞するためにあえて、自分達から一番離れたイメージに設定したとか。急に貴族になりたくなっただけだとか。
今回の衣装製作はh.NAOTO氏によるもので、ゴシックで煌びやかな衣装により、ビジュアル系の王道バンドJin-Machineが出来上がったと言っても良いのではないだろうか。見た目だけは。
そして新イメージの発表に伴い、音源リリースの情報も解禁となった。6月リリースになるミニアルバムは世界初の新ジャンル、サステナブル・デベロップメント・ゴールズ・ヘビーメタルというものを提唱するとのこと。SDGsヘビーメタル…。どんな作品になるか、情報は追って公開となるが間違いなく、地球にやさしい作品になることは間違いないだろう。日本一面白いビジュアル系バンドが放つ地球にやさしいヘビーメタル。これだけでも情報過多である。だが、追加情報を震えて待て!
<< BACK