ニュース

【開催決定】「じんましーんのクリスマスプレゼント」&「じんましーんのメリークリスマス忘年会」開催決定
「じんましーんのクリスマスプレゼント」
▼日程
2023年12月26日(火)
▼会場
新宿Petit MoA
▼時間
OPEN18:00/START18:30

ビジュアル系バンドJin-Machineからのクリスマスプレゼント。平民の聴きたい曲をあなただけに、あなたたちだけのために届ける超パーソナルなライブ。事前にリクエストいただいた曲をあなた平民、またはあなたたち平民たちのためだけに演奏します。果たして来場者が見る景色とはいかに!?

【ご参加について】
※お一人(一組)ずつホールにご案内してリクエストいただいた曲を演奏します。
※グループでのご参加の場合は人数分のチケットをお求めください。
【撮影について】
※撮影はメンバー3人+お客様になります。(ツーショットはございません)
※グループでご参加の場合はメンバー3人+お客様1人ずつ、もしくはメンバー3人+グループ全員(人数分撮影)になります。

チケットの詳細は近日ご案内します。

---------

「じんましーんのメリークリスマス忘年会」
▼日程
2023年12月27日(水)
▼会場
新宿Petit MoA
▼時間
OPEN18:30/START19:00

ビジュアル系バンドJin-Machineがお送りする堂々と遅れてやってきたクリスマス会。クリスマスを恨むことすら面倒になったメンバーが忘年会もごっちゃにしてアコースティックライブとトークでお送りするバラエティー企画。今年を振り返ったり、冷めたチキンを食べたり、メンバー同士の強制プレゼント交換もあり!?クリスマスと忘年会が得意なJin-Machineメンバーが最もリア充なクリスマスをお届け、クリスマスに縁のある人もそうでない人もクリスマスと忘年会を一気にを楽しもう。

チケットの詳細は近日ご案内します。
<< BACK