ニュース

【情報更新】12月24日、25日@高円寺パンディット当日のご案内
12月24日 「じんましーんのクリスマス会」
12月25日 「地獄のクリスマス会」

トーク終了後、各メンバーの物販(当日チェキなど)を行います。
※撮影会の時間がある為今回はメンバーによる販売はございません。スタッフによる販売になりますのでご了承ください。
撮影会のみご参加のお客様は20:30以降に会場にお越しください。物販が終わりましたら撮影券を販売します。
イベント中は会場外でお待ちいただくことになってしまいますのでお時間に合わせてお越しください。

■撮影会について
お客様のカメラにて撮影しますのでご準備ください。
撮影会の準備が出来次第撮影会をスタートします。当日の状況により時間が前後することがございます。
会場観覧チケットをお持ちのお客様のご案内後、撮影会のみご参加のお客様をご案内いたします。
整理番号順にご案内しますが、交通機関など時間に制限のあるお客様は先にご案内させていただきますのでスタッフにお声がけください。
お着替え用の簡易テントをご用意しますのでご利用ください。

■撮影場所
24日 パンディット楽屋(靴を脱いでいただきます)
25日 パンディットステージ

■両日共通
18:30 開場
19:00-20:30 トーク
20:30 物販
21:00 撮影会スタート予定(準備出来次第スタートとなりますので時間が前後することがございます)
<< BACK