ニュース

【お知らせ】Jin-Machine定期公演2019-2020グランドファイナル 「超ド新規のためのミサ」、FC旅行について
2/12に予定しておりますJin-Machine定期公演2019-2020グランドファイナル 「超ド新規のためのミサ」につきまして、緊急事態宣言の発令により開催について再度検討しております。
ご来場予定のお客様には公演予定日まで日数のない中申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

チケット払い戻し希望のご連絡をいただいたお客様には受付締め切り後(1/12以降)に返金手続きのご案内を差し上げる予定でしたが、公演開催につきまして確定しましたら払い戻し手続きを進めさせていただきますので、払い戻しまで今しばらくお待ちください。
お時間を頂戴しまして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

また、2/27、28に予定しておりますFC旅行「じんましーんのドッキドキ♡ツアー」につきましても現在各所確認し再度検討させていただいております。

開催間近な中、再度検討のお時間を頂戴しご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
近日中には皆様にお知らせできるよう調整しておりますので何卒よろしくお願いいたします。
<< BACK