ニュース

【お知らせ】7月17日・18日スケジュール延期のお知らせ
いつもJin-Machineを応援いただきましてありがとうございます。

7月10日の夜、あっつtheデストロイが発熱の症状があった為、医療機関を受診しPCR検査を受けたところ、新型コロナウィルス陽性と本日診断されました。
現在、医療機関、行政機関の指導に従い療養しております。

今週末予定しておりました下記特典会、公演につきまして延期させていただきます。
ご来場を予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。

7月17日@music bar 響 アルバム「Les secrets des ODD」発売記念特典会
7月17日@music bar 響 「SAKEROCK」
7月18日@ROCKATERIA ワンマンミサ「帰ってきた貴族」

ご予約、ご購入いただいておりますチケットは延期日程で有効とさせていただきます。
特典会につきましてキャンセルのご連絡をいただいている方も一度キャンセルを取り消してご予約を有効とさせていただきます。
延期によるご予約キャンセル、チケット払い戻しにつきましては延期日程のお知らせとともにご案内させていただきますのでお待ちください。

なお、他メンバーにつきまして体調に変化はありませんが、検査を受け各自体調管理をしております。
また、保健所に確認し、直前の7月8日・9日公演にご来場のお客様、出演者様につきまして濃厚接触者に該当しないとのことですが、体調に不安がある場合は医療機関、行政機関にご相談ください。

今後もより一層感染対策を徹底し活動してまいります。
この度は、皆様にご心配ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Jin-Machine
メンバー・スタッフ一同
<< BACK