ニュース

【お知らせ】寺子屋ツアー2020中止のお知らせ
現在振替の予定をご案内致しておりました公演に関して、
可能な限り振替公演を実施すべく検討しておりましたが、現在の新型コロナウイルスの長期化を鑑みて、大変残念では御座いますが振替をご案内致しておりました公演の全てを中止とさせて頂く事と致しました。
お待ち頂き、楽しみにして下さっていたお客様には大変申し訳御座いません。
また、発表まで長期に渡りお時間を要しました事、重ねてお詫び申し上げます。

払戻方法、詳細に関しましては以下をご確認の上、お手続きをお願い致します。
チケット到着の如何、またチケット券種によりお手続き方法が異なりますのでご注意下さい。

■払い戻し方法(チケット到着済みのお客様)
払い戻し期間:2021/2/22(月)〜2021/2/28(日)当日消印有効
チケットと
返金先のご住所、お名前、お電話番号を記入した紙を簡易書留にて
〒164-0001
東京都中野区中野3-41-4百枝邸
株式会社寺子屋「チケット払い戻し係」宛
までお送りください。
※発送封筒ごとの封入はご遠慮ください。(チケットのみお送りください)

お申込みいただいた際の送料、手数料に関しましては返金できかねますのでご了承ください。
現金書留にてチケット料金+簡易書留料金をご指定の住所にお送りします。

・寺子屋ツアー2020各公演
2020年3月28日(土)高田馬場CLUB PHASE
2020年3月29日(日)高田馬場CLUB PHASE
2020年4月11日(土)松本Alecx
2020年4月12日(日)松本Alecx
2020年4月17日(金)仙台MACANA
2020年4月19日(日)青森Quarter

■e+でご購入のお客様

払戻し情報公開日:2/19(金)  正午12時
払い戻し期間:2/20(土)10:00〜2/28(日)23:59

公演の中止/変更/延期
https://eplus.jp/sf/updated_events
上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。

■寺子屋先行チケットをご購入のお客様
受付期間:2021/2/22(月)〜2021/2/28(日)
受付期間が過ぎてしまいますと対応できかねますのでご注意ください。
受付期間内に
info@terakoya.vcまで
件名:〇月〇日 払い戻し
本文:
・ご注文番号
・お名前
・お申込み公演日程
・合計払い戻し枚数
・郵便番号・ご住所
を記載の上メールをお送りください。

現金書留にてチケット料金+送料をご指定のご住所にお送りします。
お申込みいただいた際の手数料に関しましては返金できかねますのでご了承ください。

払い戻しメールをお送り頂きました全ての方にメールの返信をいたします。
3月5日になってもメールの返信が無い場合はメールが届いていない可能性がございます。その場合は再度メールを3月10日までにお送りください。
この時にメールアドレスの問題がある可能性が高いので、
可能であれば別のメールアドレスからご連絡ください。

■現金書留発送時期に関しては、現在緊急事態宣言中の為、解除後以降の3月中旬ごろより順に準備を進め、4月中に全てのお客様への発送を予定致しております。
※今後の情勢により変更とし、おってのご案内となる場合も御座いますのでご了承下さい。

ご不明点等御座いましたら寺子屋インフォメーションまでお問い合わせ下さい。
その際、件名に「払い戻しに関する問い合わせ」と記載して頂けますと幸いです。

お客様には多大なるご迷惑とお手数をおかけし、改めてお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス終息後には皆様に安心してお楽しみ頂けるよう邁進して参りますので今後とも何卒宜しくお願い致します。

寺子屋
<< BACK